イタリアンレストラン&ブッフェBB@水戸市
【2009.5月】

■住所 茨城県水戸市泉町2-3-15
■電話 
■営業時間 11:30〜15:00/17:00〜23:00
■定休 無休
ドリンクバー

ファミレスと違って
グラスがオシャレです。
サラダバー

有機野菜のシーザーサラダ
かぼちゃのサラダ
トマト・ワカメ・タマネギをトッピング
サラダバー

イタリアンサラダ
大学芋
じゃがいものマヨネーズ和え
アンティパストバー

ベーコンとブロッコリーの炒め物
豚キムチ
厚揚げ豆腐の挽肉あんかけ
じゃがいものマヨネーズ和え
アンティパストバー

かぼちゃのサラダ
有機野菜を石釜で焼き上げたもの

わたしたちの中では
一番人気のメニューでした。
アンティパストバー

もつ煮込み風?
煮詰まってしまってしょっぱかったですが
もつがとても柔らかく煮えていて
美味しかったです。
アンティパストバー&ピッツァバー

炊き込みご飯・有機野菜を石釜で焼き上げたもの・シンプルなピッツァ
4種のきのこピッツァ

本格石釜で焼きあげているので
生地が美味しかったです。
4種のきのこピッツァ
とろとろオムライス

見た目は美味しそうなのにご飯が具なしのパサついたケチャップごはん
これにはとても残念でした。デミグラスにももう少しコクが欲しかったです。
桜海老と春キャベツとアンチョビのパスタ

パサついたパスタとアンチョビ風味がなかったのが残念でしたが
桜海老の香ばしさと鷹の爪のピリっとした辛さがよかったです。
バジルとモッツァレラのトマトソースパスタ

たっぷり入ったモッツァレラが嬉しくなりました。
ガトーショコラ
パンナコッタ カシスのムース
アンティパストバー

杏仁豆腐
inserted by FC2 system