アクアベーネ@水戸市
【2010.3月】

■住所 茨城県水戸市笠原町1253-5
■電話 029-291-6840
■営業時間 11:00〜15:00/17:30〜24:00
■定休 月曜日
前菜3種
パスタorピッツァコース
メインの肉料理
デザートの盛り合わせが付く
2000円のコースを注文しました。
きのこと生ハムのサラダ

きのこのソテーがたっぷりのった
温かい前菜。
鯛のカルパッチョ 柚子胡椒添え&
サーモンとクリームチーズの生春巻き

次は冷たい前菜。
鯛のカルパッチョ 柚子胡椒

柚子胡椒がピリっときいて
大人なアクセント!
サーモンとクリームチーズの生春巻き

サーモンとクリームチーズの
組み合わせは神でしょう(笑)
美味しかったです。
鶏肉のオーブン焼き

まわりはカリっと焼かれていて柔らかく美味しい鶏肉でした。
鶏肉の下にあるマッシュポテトも美味しかったです。
前菜3種と書いてあったので3点盛りで来るのかと思っていたので
すごいコストパフォーマンスだなと思いました。
雲丹のグラティネ生パッパルデッレ

手打ちの幅広いパスタ!期間限定というのでしっかりいただきました。
ぷるんとモチっとした食感のパスタはウニのクリームソースともよく絡んで最高!
焦げめが香ばしくてとても美味しかったです。
牛フィレのソテー

この日は牛フィレか鴨肉が選べました。
厚切り食べ応えのあるステーキで
美味しかったです。
このコースの値段でステーキまで
食べられちゃうなんて
スゴイと思いました。
付け合せもよかったです。
付け合せ 牛フィレ
パン

メイン料理にはパンが付きます。
しかもお替わり自由!
しっかりお替わりしちゃいました(笑)
デザート盛り合わせ

またまたボリュームのある
デザートが来ました!!
どれも美味しくいただきました!
ク;レームブリュレ フルーツ
あんこのワッフル&バニラアイス ガトーショコラ
ホットコーヒー

ドリンクは別料金ですが
お腹いっぱいで大満足!
なんてったって女の子は
ちょこちょこ色んなものを
食べたいですからね♪
今度はアラカルトでパスタや
そば粉のピッツァを食べてみたいです。
【2010.4月】

■住所 茨城県水戸市笠原町1253-5
■電話 029-291-6840
■営業時間 11:00〜15:00/17:30〜24:00
■定休 月曜日
サラダ

サーモンが一切れのってるところが
嬉しいポイント!
美味しかったです。
スープ

手作り感のあるコーンスープ
素材を活かし、
濃厚だけどあっさりした味わい。
とっても美味しかったです。
ウーノピアットランチ

ポルチーニとツナのクリームパスタ
水菜としらすのそば粉のピッツァ
シーフードグラタン
ポルチーニとツナのクリームパスタ

幅広の手打ち麺を使用!
もっちりとした噛み応えもあり
クリームソースともよく絡みます。
ポルチーニの香りもよく
とっても美味しかったです。
ハーフサイズでも手を抜かず
しっかり作っている印象を受けました。
水菜としらすのそば粉のピッツァ

パリパリっとした食感が楽しい
クリスピータイプ!
蕎麦粉を使用しているので
ちょっと黒めの生地。
外側をかじれば
ほのかに蕎麦の香りがします。
とっても美味しかったです。
シーフードグラタン

ウーノピアットランチに付くグラタン
少量ずつ色んなものが食べられて
とっても得した気分!
パスタとピッツァも自分の好きに
チョイス出来るのも嬉しいポイントです。
ウーノピアットランチ

キャベツとミンチ肉のトマトパスタ
キノコとベーコンのそば粉のピッツァ
シーフードグラタン
キャベツとミンチ肉のトマトパスタ キノコとベーコンのそば粉のピッツァ
ティラミス

久しぶりに美味しい本格的な
ティラミス食べました!
デザートも手を抜かず美味しかったです。
フルーツも缶詰ではなく
フレッシュでした!
ティラミス
グレープフルーツジュース

サラダ・スープ・ピッツァ・パスタ
デザート・ドリンクが付いた
ウーノピアットランチ 1250円(限定食)
かなりお得だと思います!
inserted by FC2 system