味乃家@水戸市
【2007.1月】

■住所 茨城県水戸市千波町2319-15
■電話 029-244-4118


自分で焼くお好み焼き屋さんです。
メニューが豊富です。
お好み焼き屋なのに
刺身からおでん・1品料理など
色々あります。
お酒も他の店より安いなって思いました。
豚キムチーズ

焼き上がりが・・・
いまいち美味しそうに見えなくて
ごめんなさい(>_<)
でもとっても美味しかったです。
ソースがドロっとしていて
見た目より濃い味じゃありませんでした。
   ねぎ味噌もんじゃ

   冷ご飯が入っているもんじゃ邪道ですか??
   なかなかメニューにある店って少ないんですよる。でもすっごく美味しいですよ。
   冷ご飯が汁を吸ってくれるので美味しいとこ凝縮!!おじやっぽい。
   鶏肉もたっぷりはいってるし食べる直前にねぎをいれて召し上がれ。
   丸ちょう(塩だれ)

   牛のホルモンをまるまる1本!! 他に味噌だれもありますよ。
   塩ダレだと脂がでてかなりはねるらしくこのシートの上で焼きます。
   焼き始めるとウネウネ動いて笑えましたがw 落ち着くとまた元に戻ります(驚)
   焦げめがついたとこではさみで切って食べます。
   普段食べてるホルモンとはまったくの別モノ!
   肉の脂身が好きな人にはたまらない1品です!
   なかなかお目にかかれないものだったし、美味しかったです。
ツナチーズもんじゃ

ツナがいいアクセントになってて
これも美味しかったです。

もんじゃは味付けしてあるのが来ます。
しっかり出汁がきいているので
ビールやお酒にもあいますよ〜。
豚玉   テイクアウト用
inserted by FC2 system