【2007.3月】

■住所 水戸市平須町1820-41
■電話 029-243-6086


食べ放題もやっている中華屋
あまりお客さんがはいってるのを見たことがないお店です・・・
でも夜は飲んでるサラリーマンがけっこういるんですね!!
全品500円です。
生春巻き

春巻きの皮が厚く食感もぷるんぷるん。
人参・キュウリがたっぷりはいった
シャキシャキの生春巻きの中身は
一つが生ハムで一つが鮭でした。
ちょっと変わってますね。
ベトナムと中華の違い??
海老マヨ

まるまった海老じゃなかったので違和感が(笑)
衣が厚かったですが無類の海老マヨ好きなので美味しく頂きました♪
ホイコーロー

味は悪くはありませんでしたが、
肉少なめ残念(>_<)
キャベツの芯もちょっと多くない?(>_<)
ビーフン

実は大好物のビーフンw久しぶりに食べましたがあの喉越しがたまらないです。
飲んだあとのシメに低カロリーでいいかも。
四川味楽@水戸市
inserted by FC2 system