味仙坊@水戸市
【2008.6月】

■住所 茨城県水戸市城南1-5-18
■電話 029-233-5188
■営業時間 17:00〜24:00
■定休 日曜日
期間限定のプルコギ&豚カルビの
食べ放題に行ってきました。
1人1100円と安さにも惹かれました(笑)
プルコギ
プルコギ

この一皿が1テーブルにどんっと置かれていきます。
ものすごい量ですが、何皿でもおかわり自由です!!
豚カルビ
半分ずつ焼いては食べ、焼いては食べます。
鉄板が汚れてきたらマメに取り替えてくれるので心配ありません。
プルコギはしっかり味つけされていて
甘みの強いプルコギ。
美味しいと思うけど
味付けが濃くて
単調なのですぐ飽きてしまいました。

豚カルビは大蒜がきいていて美味!!
翌日の臭さには参りましたが
こっちのほうが人気あったかも。
手羽先(中辛)

想像してたものよりカラっとしていましたが
独特の香辛料(?)のいい香りがして辛味とのバランスがよく美味しかったです。
名古屋の手羽先とはちょっと違ったタイプでした。
サンチュ

プルコギや豚カルビの濃い味付きに
飽きてきたので
中盤はサンチュで巻いてさっぱり。
海鮮チヂミ

生地はもちっとして美味しかったです。
もう少し具を入れてくれると嬉しいですね・・・。
焼き餃子

小さめの一口サイズ。皮が薄くかなり柔らかめの食感で
もちもちの皮が好きなわたしには物足りなかったです。
inserted by FC2 system