味戸@宮城県仙台市
【2007.7月】

■住所 宮城県青葉区本町1-12-12
               GMビルB1F
■電話 022-711-0268
■営業時間 
平日 11:30〜15:00/17:00〜24:00
土曜 11:30〜15:00/17:00〜24:00
■定休 日曜日
呑んだあとラーメンが食べたくなり
探してみたものの
夜遅くに営業してる店もなく、
焼肉屋の看板があったので
吸い寄せられるかのように
入ってしまいました(笑)
冷麺ってあまり当りはずれが
ないような気もしたので。
冷麺

ハーフもあったけど普通盛りを注文。
こういう形でくるのって珍しいです。
牛骨かな?牛テールかな?
ベースになっているスープが
今まで食べたことない味で
美味しくてビックリ!!
ただ麺が柔らかかったな。
茹ですぎか、
氷水できちんと晒してないか、
どちらかと思う・・・残念。
自分の好みで辛いのと酢を入れて
調整できるのも嬉しいです。



後々調べたら意外と有名店でビックリ。
ホルモンが美味しいらしく
食べ放題もやっているなんて
いいお店ですね〜♪♪
お肉を食べなかったのが残念・・・。
inserted by FC2 system