AMICI@つくば市
【2007.11月】

■住所 茨城県つくば市手代木286-1
■電話 029-852-5885
■営業時間 11:00〜15:00/18:00〜23:00
■定休 月曜日

前菜+(ピッツァorパスタ)+
(肉料理or魚料理)+
デサート+飲み物付きのBセットを注文。
前菜の3点盛り(上の画像)か
サラダか3点盛りが選べることが出来ます。
お得な感じがする3点盛りだったけど
実はサラダのほうが
とっても美味しそうでした・・・
前菜のサラダ(左の画像)
生ハム凄いです!
3点盛りよりボリュームいっぱい!
見た目も美味しそう。
生ハムの下にはトマトとモッツァレラが
ゴロゴロはいってて美味しかったです。
マルゲリータ

この生地がモチモチしていて絶品!炭の香ばしさがまたいい味だします。
バジル・・・もうちょっと欲しかったかも(笑)
最近はパリパリのピッツァばかり食べてたけどたまにはモチモチ系も美味しい♪
ジェノベーゼ

具材はいんげんとじゃがいも。こちらもまた美味しいです!
じゃがいもがホクホクしてよかった。
うずら鶏のレンズ豆添え

メニュー名忘れました(@_@;)右奥にあるのはレバーペーストです。
茨城産あんこう

こちらもメニュー名忘れました(@_@;)
肝系のお料理かと思いきや残念(笑)あんこうの身がプリプリしていて美味しかったです。
パンナコッタ

濃厚で美味しいと言っていました。
りんごのタルト 自家製バニラアイスのせ

タルト生地がかなり堅く甘めでした。アイスクリームは美味しかったです。
inserted by FC2 system