Grill Italian Animato@水戸市
【2008.11月】

■住所 水戸市泉町1-1-18
■電話 029-232-3939
■営業時間 17:00〜24:00
■定休 不定休
さつまいものレモン漬け? 鶏肉とじゃがいものマスタード和え
牛頬肉のワイン煮込み

ちょっと甘めの味付け。ほろほろで柔らかく美味しいです。
するめイカとトマトの炒めもの

ガーリック風味でビールによく合います!
ヘルシーかつボリュームもあり
イカとトマトって合うんですね。
キムチのソーセージ

噛み応えのあるソーセージを4等分に切り、その中にはキムチが入っています。
黄身やマヨネーズに混ぜて食べます。不味いはずがない!
3種盛り コーンチップ&サルサソース
海老とブロッコリーの明太マヨ

間違いなく美味しいです。
鮫の軟骨の梅肉和え

お店一押しの人気メニューだそう。
軟骨のコリコリ感と梅肉が
いいコンビです。
海苔に巻いて食べるとさらに美味しいです!
豚の西京焼き・豚とトマトの串

冷凍の豚肉を一切使わない美味しい豚肉を食べさせてくれます。
お値段ちょっと高めですがジューシーで本当に美味しかったです。
クラムチャウダーのパスタ

石焼鍋でグツグツに煮えているので体の芯まで温かくなります!
ただ細めのパスタを使用しているので伸びるのが気になりました。
伸びても美味しい太めや平たい麺をチョイスするともっと美味しいんじゃないかな?
味噌の焼きおにぎり

外側カリカリで味噌がたっぷり塗られており紫蘇・ねぎの薬味たっぷりで最高!
これと豚串があれば最高です。また食べに行きたくなりました。
inserted by FC2 system