荒井製菓@小美玉市
【2011.3月】

■住所 茨城県小美玉市田木谷79-14
■電話 0299-58-2087
■営業時間 
■定休
小さいころから通う和菓子屋さんです。
小さい頃には気づかなかった
高級なジャムとチョコレート・・・
手作りあめ

おじさんの作る黒飴は
とっても美味しくて家族みんな大好き!
市販の黒飴とは違い
舌触りも滑らかで甘さも控えめ。
夏場は売っていません。
まんじゅう

昔から味を変えることなく作り続けています。
我が家ではいつも茶まんじゅう・ふぶき・あおやぎ・大福などが定番!
どれ食べてもとっても美味しいです。
ロールケーキ

1本購入 525円、カット購入 105円
とっても安いです。
定番クリームのロールケーキと
あんずジャムのロールケーキがあります。
ロールケーキ(クリーム)

数年ぶりに食べましたが、昔とちっとも変わらない味でした。
懐かしい味のカステラにバタークリームかな?
ちょっとこってりめのクリームが入っていて美味しかったです。
inserted by FC2 system