あさ美@水戸市
【2008.7月】

■住所 茨城県水戸市見川町2131-357 
■電話 029-244-5596
■営業時間 11:30〜14:00/17:00〜22:00
■定休 水曜日
個室風の店内には
芸能人の方とうつってる写真が飾ってあり
有名な板前さんなのでしょうか??

お通しもサービスしてもらい
とても良心的なお店です。
今度は釜飯やわっぱも食べてみたいです。
海鮮丼

ランチでは500円で食べられるとか!?
酢飯たっぷりでネタも豪快です!イクラと海老が美味しかった。
個人的にはシャリがもうちょっとかたいほうが好みです。
おしんこ・副菜 味噌汁
海鮮丼
特製天丼
クリーム白玉ぜんざい

メニューにないのに強引頼んでしまいました・・・。
なのに快く引き受けてくれて、手作りでとっても美味しかったです!
ただご飯を食べてる最中にデザートがきたので
食べる頃にはアイスが溶けちゃったが残念でした。
inserted by FC2 system