あすなろ食堂@福島県白河市
【2008.2月】

■住所 福島県白河市寺小路24-24
■電話 0248-22-0548
■営業時間
平日 11:00〜14:30/16:00〜20:00
土・日・祝日 11:00〜20:00
■定休 水曜日
日本一ジャンボオムライスが
あるというお店です。
たくさんの賞状が飾ってありました。
1日3食の限定で要予約。
食べられる自信がある方是非とも!!
塩タンメン
味噌タンメン

平打ち縮れ麺でとっても美味しそう!!
野菜たっぷりでボリューム満点です。大盛りにすると2玉になります。
かつ丼

豚肉にパサパサ感があったかな。
でも家庭的な味付けで
美味しかったです。
ご飯のボリュームもかなりありました!
どんぶりも深かったので思った以上にご飯が入っています。
カツ煮もたっぷりのっていてつゆだくで嬉しい〜♪
断面図です(笑) 味噌汁
オムライス(大盛り)

どんぶり2杯ぶんくらいはあるんでしょーか??
ケチャップライスが昔なつかしい味。
ほんのり甘くバターの香りがして美味しくてついつい食べちゃいます。
デカ盛り店としてはめずらしく玉子も半熟でよかったです。
オムライス(大盛り)
inserted by FC2 system