西洋食堂〜オロール・デ・ラ・ヴィ〜@水戸市
【2009.2月】

■住所 茨城県水戸市袴塚3-2-2
■電話 029-226-0122
■営業時間 11:30〜14:00/18:00〜22:00
■定休 月曜日
サラダ

とてもシンプルですが・・・
ドレッシングが手作りで美味しかったです。
メインの肉料理
鶏肉と野菜をキャベツで包んでデミグラスソースをかけたもの。
相当煮込んでいるのか鶏肉も野菜もトロトロで甘くて美味しい!!
デミグラスはさらっとしたタイプ。ランチにはちょうどいいさっぱりさ。
付け合せのライスコロッケやカレー味のたまねぎも美味しかったです。
パンかご飯が選べます。
デザート盛り合わせ

すべて込みで1100円とは驚きのお値段。
すべて手を抜いておらず
何食べても美味しくて感激です♪
丁寧で美味しい料理が味わえました。
カスタードプリンと
グレープフルーツのグラニテ
洋ナシのコンポートクレープと
ブラマンジェ
シュークリーム

デザートの名前間違っていたら
ごめんなさい。
このシュークリームが
すごく美味しかったです。
ホットコーヒー

甘いもの苦手な方には
デザートのつかない
お手軽ランチもありました。
inserted by FC2 system