さしみ定食 彩@水戸市
【2010.3月】

■住所 茨城県水戸市笠原町1276
■電話 029-241-8717
■営業時間 11:00〜14:00
■定休 
安くて新鮮なお魚が味わえます。
店内は大きめのテーブルが
2つずつつながって2列あるので
相席になります。
客層は家族連れからカップル
サラリーマンなど幅広い層でした。
お茶はセルフで食べ終わったお膳も
自分で片付けます。
ねぎとろ定食 500円

口に入れた途端ふわっと消えていくほどふわふわ!
脂がのっていてとっても美味しいねぎとろでした。
しかもボリュームたっぷりで500円は驚きです。
どうやったらこんなに美味しいねぎとろが作れるんですか?
と聞いてみたところ教えてもらえませんでした(笑)
づけマグロ(おまけ)

贅沢にも厚切りでねっとりとして
とっても美味しい赤身でした。
づけ丼も最高に美味しいと思います。
サラダ

副菜は日によって変わるそうです。
わたしの時はサラダでしたが
後から来た人は冷奴、
別の日は煮物だったそうです。
おしんこ

他にも刺身定食、三色丼
フライ定食、らーめんなどなど
安くて色んなメニューがあるので
また行ってみたいと思います。
お店のおじちゃんもノリが良く
お店の人もテキパキしていて
気持ちよく食事ができました!
inserted by FC2 system