ばんざい家@長野県長野市
【2012.10月】

■住所 長野県松本市中央1丁目3-18
■電話 0263-35-3008
■営業時間 17:30〜23:30
■定休 日曜日
生ビール
お通し(2人分)

味噌こんにゃく・トマトサラダ・なめたけ
どのお料理も美味しかったです。
味噌こんにゃく なめたけ
馬刺し

冷凍モノのような水っぽさや臭みはまったく感じず、
熊本で食べたのと同じくらい美味しかったです!!
おばんざい3種盛り

やたら奴・牛もつ煮・さんまの照り煮
メニュー表から好きなの3つ選べて800円。
色々食べたい人には
とっても魅力的なシステム!
やたらやっこ

信州の郷土料理
辛いこしょうを使いましたって
書いてあったけどよくわかりませんでした。
薬味たっぷりの冷奴でした!
牛もつ煮

イタリアンのトリッパのよう。
信州味噌を使っているのか
関東にはない口あたりまろやかな
優しい甘さの味付け。
トロトロに煮込まれてて
とっても美味しかったです!
さんまの照り煮

品のいい味付けで
骨までボリボリ・・・
きんぴらと栗はサービスでした(嬉)
地ビール

穂高ブルワリーアルト
「生」が呑めるのは
「ばんざい家」だけだそうです。
緑茶ハイ
ホル天

ホルモンの天ぷら。ホルモンの脂身好きなら大好きっ!とっても美味しかった!
野沢菜入り俵コロッケ
野沢菜入り俵コロッケ

衣は薄いのにサクサクしてて
じゃがいもホクホク。さすが料理人!
野沢菜もたっぷりと入っていて
とっても美味しかったです!
ソースもまたいつも食べているものと違い
ツンとしたソース特有の風味がなく
あっさりしていました。
味噌汁

お会計すると味噌汁のサービス。
野菜たっぷり入った信州お味噌汁。
薄めの味付けだけどしっかり出汁が
効いてるから物足りなさは感じません。
アツアツで体の中からポカポカしてきて
とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system