バードテーブル@水戸市
【2010.3月】

■住所 茨城県水戸市笠原町687-8
■電話 029-291-6005
■営業時間 10:00〜17:00
■定休 木曜日
古川動物病院と共同経営しています。
家族で経営してるのかな?
以前は水戸市駅南にあったそうで
水戸市笠原の中学校近くに移転。
まだオープンしたばかりの
ピカピカなお店です。
店内は吹き抜けになっていて
開放感あります。全席禁煙。
入り口すぐにショーケースがあって
ケーキや生キャラメルが置いてあり
テイクアウトも可能です。
テーブル席とカウンターがあって
カフェというよりは昔ながらの
喫茶店という感じで静かで
とっても落ち着きます。
ショートケーキ

見慣れているショートケーキとは違って
下のスポンジのところにたっぷり苺が入ったロールケーキになっていました。
苺がふんだんに使われていてとっても美味しそうです。
シュークリーム

生クリームがたっぷりはいった
苺のシュークリーム。
カスタードもはいっていて
美味しかったです。
他のメニューには
フルーツロールケーキ・
レーズントルテ・シフォンケーキ
コーヒーゼリー・パフェ各種。
軽食にはサンドウィッチ・ピザトースト
昔ながらの喫茶店メニューに
なっていました。
紅茶(ホット)

ポットとティーカップが
可愛くて撮ってみました!
紅茶(ホット)
ホットコーヒー

水出しコーヒーです。
酸味があまりなくとっても飲みやすい
コーヒーでした!
inserted by FC2 system