ビリー・ザ・キッド@千葉県柏市
【2007.1月】

■住所 千葉県柏市末広町15-13
■電話 0471-47-1561
■営業時間 11:00〜翌3:00
■定休 無休
サラダ

一見、辛いのかな?と思いきや
赤いのはトマトでした(笑)
トマト味のコールスローな感じで
さっぱりしていて美味しいです。
メキスープ

とにかく辛いです!!
味はビーフシチューを薄めた
サラっとしたスープに仕上げた感じですが
後からかなりピリリっときます!
この辛さはタバスコ系なのかな??
煮込まれたやわらかい牛肉と
たまねぎも美味しいし
この旨みと辛さが返って食欲増進!
止まらなくなります(笑)
ジャンボハンバーグ

500gのハンバーグ
見よ!このデカさと厚みっ!!
盛り付けはシンプルですが
これでなんと1300円!!
ジャンボハンバーグ

大きいだけじゃなく切ってみると肉汁が流れだしてきます!
中身は炒めた玉葱とちょっと固めで肉の食感がまだ残ってるのが
食べ応えを感じてよかったです。

ソースはトマトソースのようなケチャップみたいな感じでした。
酸味と甘みがありクドくもなくシンプルでよかったです。
コーヒー

食後のアメリカンコーヒー
ビックリするくらいアメリカンです(笑)
【2008.12月】

■住所 千葉県柏市東上町2-28
■電話 04-7167-8551
■営業時間 11:00〜翌3:00
■定休 無休
ジャンボハンバーグ

サラダ・ライス・コーヒーがついて1300円という値段にはビックリです!!
相変わらずのジャンキーさがやみつきになります。
しっかり噛み応えのあるハンバーグは重量感も食べ応えもあり美味しかったです。
ジャンボハンバーグ
メキシコサラダ
チーズハンバーグ

こちらと浅草店の限定メニュー。
普通サイズですが
なかなかのボリュームで食べ応えあります。
チーズハンバーグ
inserted by FC2 system