trattoria blackbird@水戸市
【2010.2月】

■住所 茨城県水戸市南町3-5-3
■電話 029-224-5895
■営業時間 11:30〜14:00/17:00〜21:00
■定休 日曜日
噂通りの人気店!
昼過ぎに着くと満席でしたが
帰るお客さんがいて
それほど待つことなく入ることができました。
ランチはA・B・C・Dとありましたが
すでにCとDは売り切れ・・・
前菜やメニューも品切れとなり
一部のメニューの変更もありました。
確実に食べたい人は
開店と同時に入店したほうが良さそうです。
Aランチのサラダ

パルメザンチーズで食べる
シンプルなサラダ。
Bランチの前菜

貝のフリッターと野菜をバルサミコソースで和えたもの。
残ったバルサミコのソースもパンにつけてキレイに完食です!
鮭とカブのクリームソース

プリっとしたパスタは見るからに
アルデンテ!!
食べるとほどよく芯が残っていて
個人的な好きな堅さ。
クリームソースもとっても美味しかったです。
鮭とカブのクリームソース
カフェ ロマーノ

エスプレッソに砂糖とレモンの果汁を
絞ったもの。
今まで飲んだことのないコーヒーですが
後味がさっぱりとして
とっても美味しかったです。
エスプレッソ

コーヒーにもとってもこだわっており
美味しかったです。
カフェタイムには
立ち飲みも出来るそうで
今度はお茶しに行ってみたいです。
パンナコッタ

バニラビーンズがたっぷり入ったパンナコッタにブルーベリーソース。
自家製でしょうか?甘すぎずとっても美味しいデザートでした。
ティラミス

リキュール(?)が結構効いている大人のティラミスでした。
inserted by FC2 system