ぼんち@山梨県甲斐市
【2008.6月】

■住所 山梨県甲斐市富竹新田457-8
■電話 055-276-7238
■営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
■定休 年中無休
店内にはびっしりとサインがありました。

清潔感のある店内は
座敷とテーブル席があり
ゆったりと食事ができます。
えび丼

かつ丼の海老フライバージョンです。
大ぶりの海老が3本もはいっていて値段のわりに豪華です!
ひとまわり小さめのラーメンどんぶりにご飯がギュッと入っていて
見た目以上にボリュームがあります。
普通の店の2人前くらいは軽くあるかと。
うま煮そば 650円

これだけ溢れていてボリュームいっぱいなのに普通盛り!
とろとろのあんかけは野菜たっぷり。
縮れ細麺があんかけと絡んであつあつでとっても美味しいです。
麺は1.5〜2玉なのであんかけがネックかもしれません。
どれだけ凄いのか比較してみました(笑)
・・・・・途中経過・・・・・
食べても食べても減りません。。。
ご飯ものがキツくて残しちゃいましたがうま煮そばは完食です♪
今度は巨大餃子と大盛りカツカレーを食べてみたいと思いました。
inserted by FC2 system