梵珠庵@水戸市
【2007.9月】

■住所 茨城県水戸市見和1-350-2
■電話 029-297-7071 
■営業時間 11:30〜14:30/18:00〜24:00
■定休 無休
広い店内で個室が多く家族や子供連れのお客さんも多かったです。
5000円以上食べると
2000円引きになるクーポンが
あったので行ってきましたw

和食、中華、アジアン料理が食べられ
2人でも個室に通してもらえるので
ゆっくりご飯を食べに来るのもいいかも。
お通し

こんにゃく・鶏肉と煮凝り・おひたしの3点盛り
ウーロン茶

中華料理以外でこういう状態で来る
ウーロン茶は初めてかも・・・
アイス・ホット
どちらでも好きなほうを飲めます。
サラダ

メニュー名、失念しました(謝)
数種類の野菜が入った体にいいサラダ
パルメザンチーズがかかっていて
酸味のあるドレッシングが美味しいです。
もつ煮

もつが大きくてとっても柔らかいです。
スープには生姜とごぼうが効いていて
野菜の甘みもあります。
ピリっと辛く酒のつまみにもってこい!
居酒屋や定食屋で食べるより
ちょっと洒落た味かも(笑)
エリンギ炒め

名前の通り。
でも注文したらすぐきたのでビックリ!
ゴイクン生春巻き

生春巻きは問題なく。スィートチリににんにくが効いていてピリっと辛く美味しかった。
小龍包

蒸したてアツアツ!!
掴んで持ちあげると皮が破れてしまいます。
スープがぁぁ・・・(>_<)
ちょっと蒸しすぎ?
海老のからし炒め

オススメメニューのオマール海老を
注文したら売り切れ!
なのでこちらを注文したけど
思ったより「からし」が効いていて
美味しいです。
海老もプリプリですよ。
inserted by FC2 system