初代 梵天丸@山形県天童市
【2007.7月】

■住所 山形県天童市大字矢野目1432-2
■電話 不明
■営業時間 11:00〜14:00
■定休 月曜日
セルフサービスの食べ放題の
おしんことさくらんぼ

食べたあとはさくらんぼ狩りだったのに
美味しくて食べてしまいました(笑)
赤丸中華チャーシューメン

チャーシューは庄内豚を使用薄切りだけど柔らかくてとろとろ。
ラーメンに負けないくらいの存在感!豚ガラ×鰹節系のスープは
口当たりもマイルドでややこってりめ、臭みもなく美味しいです。
梵天丸中華そば

醤油×鶏がら×背油のスープ
鶏がらがすっごく効いていて
甘みもありコクもあり
背油とマッチしてパンチもあり!
麺との相性も抜群!
今度は辛味噌を溶かして
梅干もつぶして食べてみました。
2度楽しみがあっていいですね。
個人的には鶏がら×背油のみが
シンプルで好きかな。
梵天丸餃子

お肉たっぷり入った棒餃子は
ジューシーで食べ応えあり!
とっても美味しかったです。
いか餃子

いかが透けてほんのりピンク色!
生臭くもないし、かたくないし
餃子として食べると不思議な感じだけど
これはこれで美味しかったです。
inserted by FC2 system