ぶーしょん@水戸市
【2008.9月】

■住所 茨城県水戸市吉沼町1771-1
■電話 029-227-6777
■営業時間 11:30〜14:00/17:30〜21:00
■定休 月曜日


ランチコース3360円を食べました。
オードブル

海の幸から山の幸まで
色んなものが食べられて美味しいです。
全体的に優しい味付け。
オードブル
パン(お替わり自由)
かぼちゃの冷製スープ

ふわふわの泡状になっていて見た目も可愛く味も美味しいです。
メイン(魚)

ぷりっとした身の鯛にクリームソースがたっぷりかかっていました。
付け合せのパスタや野菜とも相性がよく
残ったソースもパスタにつけてキレイにいただきました。
メイン(肉)

牛フィレ・鴨肉・子羊から鴨肉をチョイス。
分厚くて食べ応えもあり、ボリュームもなかなか。鴨肉の皮がパリパリで最高でした!
デザート盛り合わせ(お替わり自由)
料理も味付けも申し分ありませんでした。
ただデザートには
期待しすぎてしまったせいか
普通すぎてガッカリ・・・。
【2008.10月】

■住所 茨城県水戸市吉沼町1771-1
■電話 029-227-6777
■営業時間 11:30〜14:00/17:30〜21:00
■定休 月曜日


今なら13周年記念にて
6300円のコースが3150円で
食べられます。
フォアグラ入りオードブルの盛り合わせ

海の幸、山の幸どれも美味しかったです。
ここのキッシュ好きです。
フォアグラ入りオードブルの盛り合わせ
キノコのクリームスープパイ包み焼き

あつあつで濃厚のクリームスープで
美味しかったです。
キノコのクリームスープパイ包み焼き
オマールエビのグラタン アメリカンソース焼き

ベシャメルソースに海老みそを練りこんで焼いたものです。
オマールエビの身がなかったのが残念でしたが
3000円のコースなので仕方がないかな??
付け合わせのタリアテッレとソースが美味しかったです。
お口直しの氷菓子
牛ホホ肉の煮込み

とっても柔らかいホホ肉で驚き!!よく煮込まれていて美味しかったです。
付け合わせの見た目が悪いですが(笑)ワイルドライスというお米だそうです。
牛ヒレステーキ
てまり寿司

醤油をつけなくても
このままでも美味しく食べられるよう
味付けされていて美味しかったです。
デザート盛り合わせ
inserted by FC2 system