豚右衛門@つくば市
【2008.3月】

■住所 茨城県つくば市東新井19-5
■電話 029-855-7733
■営業時間 16:00〜24:00
■定休 日曜日

鮮度のよい肉が入らなければ
店も営業しないというこだわりよう。
屋台みたいな感じ?昭和な感じ?
建物自体はすごい簡易的。
中央にストーブがあっても
店内はちょっと寒い。
女性にはブランケットを貸してくれます。
店員さんの接客もよく
値段もリーズナブルなので
かなり気に入りました。
1皿300円とリーズナブル!でも4種類にするともっとお得♪
他には味噌味もありました。
お通しのきゃべつ

マヨネーズがついてますが
ここのオリジナルの塩をつけて
食べたほうがキャベツの甘みがひきたって
美味しいです。
ついついとまらなくなり
ボリボリと食べてしまいました。
単品100円なので
2つも追加しちゃいました(笑)
なまはげの塩 一味山椒塩
4種盛り(塩) はつ・レバー・こぶくろ・てっぽー

てっぽーが品切れのためPトロで。
何食べてもプリプリで鮮度がよく特に美味しかったのがレバー。
これなら刺しでもイケるんじゃないかな?っと思い、炙った程度でいただきました。
4種盛り(タレ) ばら・ひれ・かしら・はらみ

これまたいい感じに脂がのっていて美味しかった。
豚肉好きにはたまらないかと(笑)一番美味しかったのはハラミかな。
ガンガン焼いてガツガツ食べよう!!
レバー

美味しかったので追加♪
このぷりっぷりの歯応えがたまりません!
焼肉、ホルモン好きにはオススメ!
inserted by FC2 system