ブッチャーズR@水戸市
【2008.3月】

■住所 茨城県水戸市袴塚1-5-35
■電話 029-233-3999
■営業時間 17:30〜02:00
■定休 不定休
ちょっと変わった店内と若者向きの居酒屋です。
ボルビックが無料で飲み放題はポイントUP!!
夜めしセット

サラダバー・前菜・メイン・デザート・1ドリンクがついて2000円なり。
デザートがつかないプランなど色々あるので自分に合ったものを頼むといいかも。
サラダバー

お水をはった入れ物にトングが4本ほどはいっていました。
これで使いまわしだったので見た目が悪く残念です。
お客さんが入ってるのに種類も盛りも少なかったですがすぐに補充してくれました。
ちょこちょこつまめるのでよかったです。
サラダ

ドレッシングの種類も多いので味を色々変えて楽しめました。
かにみそ

かにみそクラッシックなんたらかんたら
長い名前でした。
濃厚でクリーミーで美味しく
野菜たっぷりでボリュームいっぱいです。
お皿に残ったぶんもバケットにつけて
キレイに食べました。
でも野菜はいれずに
かにみそだけのほうが好きだな。
かにみそ
ベーコンのきのこのクリームパスタ

居酒屋で食べるごくごく普通の
クリームパスタでした。
ベーコンのきのこのクリームパスタ
左から
○ロイヤルミルクティーアイス
○紅茶のババロア
○ビーツのレアチーズ
○キャラメルナッツアイス
この中で ビーツのレアチーズがさっぱりして美味しく
キャラメルナッツアイスがコッテリしてバランスよいチョイスでした。
左から
○さつまいもアイス
○山芋のチーズケーキ
○カブのブラマンジェ
○ごまとほうれん草アイス
カブのブランマンジェはカブの独特の味がし、繊維が入っていて微妙な感じ(笑)
デザートは好きなものを1人4つ選べるのでお腹いっぱいになります。
inserted by FC2 system