CAFE ARTISTA@栃木県宇都宮市
【2011.9月】

■住所 栃木県宇都宮市上横田町201
■電話 028-655-3940
■営業時間 
[平日] 12:00〜22:00
[日曜] 12:00〜20:00
[ランチタイム] 12:00〜15:00
■定休 水曜日・第3日曜日
倉庫のようなプレハブのような建物はかなり気になってましたがまさかカフェとは・・・
オープン前に到着したらすでに満車でした。
店内はゆったりと座れるソファ席で席数はそれほどありません。
その分くつろいでゆったりとした時間が流れています。
お水もオシャレに見えます。 塩・胡椒
アルティスタランチ 1500円
メイン料理+サラダと小鉢が4つ。
色んな野菜がたっぷり食べられます!
サラダ

野菜も新鮮!!
ドレッシングがとっても美味しかったです。
小鉢@ 小鉢A
小鉢B

驚きのチェーダーチーズ冷奴!
つるんとした絹ごし豆腐と
チェダーチーズの塩気が意外と合います!
小鉢C

レンコンサラダ??
タルタルっぽいソースがかかっていて
すごく美味しかったです。
見た目も味もオシャレ!!
那須牛のローストビーフ

カフェのランチでこんなにいいお肉が食べられるとはっ!!
塩コショウで食べてもよし!和風とマヨネーズのソースでも食べてもよし!
柔らかくってとっても美味しかったです。
グリーンカレーランチ アイスコーヒー
アイスコーヒー

コーヒーも美味しかったです。
お腹も心も
満足度の高いランチとなりました!
inserted by FC2 system