韓方茶Cafe タンポポ@水戸市
【2011.1月】

■住所 茨城県水戸市中央2-7-14
■電話 029-233-5177
0066-9670-05659 (予約専用番号)
■営業時間 11:00〜17:00/17:00〜22:00
■定休 
美容と健康に良い
ランチが味わえるということで
行ってきました。
小皿(3皿)

ランチを注文すると小皿がセットで付いてきます。
たまご焼き ナムル
お粥ランチ(海鮮お粥) 800円

小皿(3皿)・食後のデザートとドリンクが付き。
お粥のメニューから好きなものをチョイスすることができます。
いいお出汁が出ていて、とっても美味しかったです。
韓定食 1000円

五穀米ご飯(おかわり自由)・スープ
サンギョッサル・小皿(6皿)
食後のドリンク付き
サンギョッサル

タンポポの美味しいサンギョッサルがメインです。
巻いて食べるだけなので楽チン♪洋服の匂いを気にしなくていいかもしれません。
もちろん焼きながら食べたほうが美味しいのですが、
これはこれでヘルシーで食べ過ぎなくていいかもと思いました。
スンデ

韓国の代表的なソーセージです。
見た目グロイですが
味はなかなかイケます。
キムチ(?)

高麗人参の親戚にあたるという
この人参のキムチ
独特な食感で健康に良さそう。
ほうれん草のナムル
五穀米(おかわり自由) スープ
蜂蜜柚子茶

この日のドリンクはコチラ。
女性には嬉しいハチミツ&柚子。
体の芯からポカポカしてきます。
店内の売店でも購入可能です。
デザート

ヤックァという韓国の揚げたお菓子。甘みがあって素朴な味わいでした。
inserted by FC2 system