シェ・リボン@ひたちなか市
【2008.7月】

■住所 茨城県ひたちなか市大成町30-12
■電話 029-273-2564
■営業時間 11:30-14:00/17:30-21:00
■定休 火曜日
オシャレな店内ですが
隣の席との距離が近いと
妙に気になってしまうタイプ。

気にならない方にオススメします。
食前ジュース

マンゴー味のすっきりした飲み物で
美味しかったです。
サラダ

と言ってもサラダの域を超えてる贅沢で豪華なサラダで嬉しかったです。
味ももちろん美味しかったです。
かぼちゃのポタージュ

大好きです。
ソーセージ盛り合わせ(単品)

多少時間はかかりますが荒引きのぷりっとした美味しいソーセージでした。
付け合せのハッシュドポテトも美味しかったです。
チキンソテーのキャロットソース

まわりはパリっと鶏肉は柔らかくとってもジューシーでした。
キュロットソースは玉葱と人参が入った酸味の強いさっぱりソース。
夏にはもってこいのさっぱりしたソースでとても美味しかったです。
リブステーキのハヤシライス

タマネギと柔らかいリブステーキがたっぷり入っていてボリューム満点!!
ハヤシソースはサラッとして食べやすく美味しいです。
ホットコーヒー


お目当てのレディースコースがなく
メニューも品切れが多く
選べる範囲が狭まれてしまいましたが
どの料理も美味しく大満足でした。
これで1人2000円は安いと思いました。
inserted by FC2 system