coffee shop HiRo@福島県耶麻郡猪苗代町
【2011.2月】

■住所 福島県耶麻郡
      猪苗代町字上村前1574
■電話 0242-72-0530
■営業時間 8:30〜19:00
[土曜日は21:00まで]
■定休 金曜日
かっこいいバイクが飾ってある
アメリカンな店内。
愛犬と一緒に座れるテラス席もあり
居心地もいいです。
目の前に広がる壮大な景色を見ながら
ハンバーグをかぶりつけるなんて幸せ!
ウーロン茶
ヒーローバーガー

一番人気のメニュー!焼きたて自家製バンズにパティと
自家製ベーコン、チーズ、目玉焼きなどとってもボリューミー!!
ぎゅっとつぶして食べようとすると中から肉汁がダラダラと溢れ出します。
自家製ベーコンからは香ばしい風味と濃厚な脂に、黄身がとろ〜り。
思いっきりかぶりついて食べるのが醍醐味!とっても美味しかったです。
チーズドッグ
メガヒーローバーガー

ヒーローバーガーにフィッシュバーガーがのったメガバーガー!
自家製タルタルに揚げた白身魚のフライ。サクサクと音が出て美味しそうでした。
メガヒーローバーガー

このボリュームで2200円とちょっとお高いような気がしますが
1人で食べる決まりもないようですし、
2〜3人で食べれば楽しく安く美味しく食べられると思います。
目で楽しんで胃で楽しんで大満足!とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system