ちゃんこ常陸@ひたちなか市
【2010.11月】

■住所 茨城県ひたちなか市東石川2996-4
■電話 029-276-3966
■営業時間 17:00〜23:00
■定休 月曜日
メインのちゃんこ鍋は
色々な味があります。
お持ち帰りも可能なのがビックリ!
お通し
味噌ちゃんこ鍋

うずらの玉子がたっぷり入って
大好きなのでテンションあがります!
たっぷりの野菜に白身魚
ゆず風味のつくねなどボリュームたっぷり!
優しい味噌味に体の芯から温まります。
とっても美味しかったです。
味噌ちゃんこ鍋
いとこ納豆

「いとこ」という言葉が気になって注文してみたら「豆腐」でした!
つくね豆腐

肉豆腐の「つくね」版と言った感じ。
味がよくしみていて
とっても美味しかったです。
鳥のからあげ

食べ慣れてるからあげとはちょっと違ってふわふわ衣のからあげ。
鶏肉は柔らかくジューシーで美味しかったです!
〆の雑炊

美味しいとこどりの〆の雑炊!
具材の旨みをご飯がしっかりと
吸い込んでくれ
とっても美味しかったです。
inserted by FC2 system