茶の間@水戸市
【2008.8月】

■住所 茨城県水戸市南町1−2−4 
■電話 029-231-1735
■営業時間 17:00〜23:00
■定休 日曜日、祝日
お通し ざる豆腐
天狗枝豆

甘く美味しく品種改良されて
作られたのが天狗枝豆だそう。
かつおの刺身

切り身も大きく脂がのっていてなかなか!
新秋刀魚の焼き物もあって
気になりました。
赤いかの刺身

甘みがあって美味しかったです。
おしんこ盛り合わせ

手前は生姜じゃないよ、大根(笑)
何食べても美味しいです。
からあげ

他のお客さんが食べていたのを見て
大きくてすっごく美味しそうだったので注文(笑)
ジューシーで品のある味付け。
豚もやし鍋

豚肉、豆もやし、ニラとシンプルな
具材だけどとにかく旨い!!
鶏がら(?)のスープに
つぶ胡椒が効いてるのが大人だな。
あとはお好みで七味を♪
豚もやし鍋
〆のラーメンも最高!
お腹いっぱいなのにスープも
美味しいからスルっと食べられます。
inserted by FC2 system