大統領@東京都台東区
【2012.11月】

■住所 東京都台東区上野6-10-14
■電話 03-3832-5622
■営業時間 10:00〜24:00
■定休 無休
レモンサワー コーラ
電気ブラン

度数はかなりきついけど
甘くて口当たりよくてヤバイかも・・・
神谷バーなら30度だが
大統領は40度で提供。
3杯飲んだらぶっ倒れますから
ご注意くださいとチェーサー付き。
煮込み

馬肉を使用してるとのことで
独特のクセと臭みのパンチはありますが、あっさりしていて美味しかったです。
ラッキョウ

市販のような甘さはなくのん兵衛使用!
漬物 韓国風たこの塩辛
焼きもの盛り合わせ(タレ)


タレが甘すぎず、お値段以上の鮮度!
どの串焼き食べても
とっても美味しかったです!
軟骨
ポテトサラダ

つぶ胡椒が居酒屋のポテトサラダって感じ。とっても美味しかったです。
鯖焼き

脂がのっていてとっても美味しかったです。
ギアラ(塩)

脂がのっていて柔らかくジューシー!
とっても美味しかったです。
くさや

テーブルに来た途端、強烈な豚臭い
ウンコのにおいに不愉快に・・・
食べてみたらもっと臭い!!臭い!!
みんな嫌がってたけど食べてみたら
美味しい!って言ってた人もいたけど、
わたしは一切れさえ食べられなかった・・
inserted by FC2 system