大和(だいわ)@笠間市
【2007.11月】

■住所 茨城県笠間市友部駅前4-3
■電話 0296-77-0641
■営業時間
■定休
お通し?のおしんこ


焼肉屋だけどカウンターがあり
もちろんそこで焼肉も出来ます。
駅前ということもあって
1杯ひっかけて帰る人も多いかも?
値段もリーズナブルです。
レバ刺し

臭みもなく美味しかったです。
サンチュ・紫蘇

初めて紫蘇で巻いて食べたけど
さっぱりして美味しい!!
どこのお店にも置いて欲しいかも(笑)
牛タン

値段が安いわりに美味しい牛タンでした。
ハラミ

こちらも安いのにボリュームあり
美味しかったです。
ロース

脂身がほとんどなく水っぽかった気が。
トントロ

肉厚だけどやや堅いか。
でもジューシーで美味しかったです。


ギアラも食べたのに写真撮り忘れました・・・
店の玄関にも貼ってあるように
ホルモンがウリの店なのかな?
美味しかったです。
ユッケジャンスープ

かなり辛く仕上がっていて
美味しかったです。
石焼ビビンバ

石焼系だけ他の店より値段が高いです。
石焼チーズビビンバもありました!
すごくシンプルだけどカリカリおこげが最高!美味しかったです。
サービスでいただいたホットハチミツゆずと柿

店内の雰囲気や女将さんの接客・サービスが気持ちよく、
地元の人に愛されてる理由が分かりました。
inserted by FC2 system