だるま@大阪府大阪市中央区
【2010.10月】

■住所 大阪府大阪市中央区難波1-5-24
■電話 06-6213-2033
■営業時間 12:00〜22:00
■定休 年中無休
キャベツ

このまま食べても良し
ソースに付けて食べても良し
ソースが足りなくなった場合は
キャベツにすくって食べると言う・・・
ウーロン茶

みなさん昼間から生ビール片手に
串かつ食べてました・・・
道頓堀セット 1400円

スピードメニューより一品
元祖串かつ・豚かつ・つくね・もち
天然えび・アスパラ・うずら・ウィンナー
チーズちくわ
どて焼き

かなり甘めの味付けです。
とろとろに煮えた柔らかいすじに
しっかりと味がしみたこんにゃく。
とっても美味しかったです!
道頓堀セット(第1弾)

冷めないように2回に分けて持ってきてくれるのでどれもアツアツ!
驚くほど衣は薄くきめ細かいのにソースにつけても負けないカリっとさ。
何食べてもとっても美味しかったです。
道頓堀セット(第2弾)

ソースは2度づけ厳禁!なんてのは有名ですが、ビタビタつけなくても大丈夫でした。
串米

ひたすら串かつばかり食べていて
ご飯が食べたくなったので追加注文。
難波店限定メニューだそう。
ご飯とカレーを揚げたもので
ライスコロッケ風な仕上がり。
とっても美味しかったです!
inserted by FC2 system