ドンピッポ@水戸市
【2010.8月】

■住所 茨城県水戸市南町2-3-32
■電話 029-225-1400
■営業時間 11:00〜21:30
■定休 月曜日
今まで見たことないようなたくさんの生パスタの中から
自分の好みで選ぶことができます!
ここまで種類が豊富だとどれにしようかとっても迷います(笑)
フォッカッチャ&レバーパテ

どちらも単品で注文しました。
フォッカッチャ(塩味)

具なしのピッツァの生地を使用した
フォッカッチャ。
生地自体が美味しく味付きなので
このまま食べても美味しかったです。
薄いのに結構おなかにたまります。
レパーペースト

臭みもなく濃厚で
もったりとしたレバーペーストで
とっても美味しかったです。
レバーの他にも色々入っていました。
お値段350円というのも
嬉しいポイント!
ピッツァ

トマトソースを使わない生ハムとチーズのピッツァ。
シンプルだけど生地がとっても美味しかったです!
野菜とソーセージのトマトソースパスタ

ソースとよく絡むよう
こちらの個性的なパスタをチョイス!
むにゅっとした食感と
ソースとよく絡んでいて最高!
とっても美味しかったです。
野菜もゴロゴロと入っていて
プリプリのソーセージで美味しかったです。
野菜とソーセージのトマトソースパスタ
ライスコロッケ

今まで食べたことないタイプのライスコロッケ!
ボリュームもありとっても美味しかったです。
inserted by FC2 system