えんえん@栃木県宇都宮市
【2011.8月】

■住所 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3-105
■電話 028-643-9539
■営業時間 11:00〜14:00/17:30〜21:30
■定休 火曜日
とりそば(ハーフ)

一番人気メニュー
ハーフ・普通・大盛りと選ぶことができます。
ワンタンメン(ハーフ)

評判の鶏出汁の黄金スープはとっても美味しかったです!!
こんなに美味しい鶏系のらーめんは今まで食べた中で一番美味しいかも。
コシのある縮れ麺とも絡み合ってました。
チャーシュー

ほんのり香ばしさを感じながらも
トロトロホロホロの絶品チャーシュー。
味付けも絶妙で
とっても美味しかったです!
ワンタン

メンマも手作りだと思います。
独特の食感と絶妙な味付けで
とっても美味しかったです。
すべてにおいて完璧のらーめんでした。
【2012.8月】

■住所 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3-105
■電話 028-643-9539
■営業時間 11:00〜15:00/17:30〜21:30
■定休 火曜日
とりそば

変わらない味・・・
とっても美味しかったです。
冷やし坦々麺(ハーフ)

ハーフサイズにしてみたけど、
なんだか一人前はありそうな?(笑)
冷やし坦々麺(ハーフ)

中太縮れ麺はコシが強く、ツルツルシコシコで喉越しがとってもいい。
チャーシューはちょっと濃いめに味付けされてあって
脂身ぷるるんっでとっても美味しいです。
味玉は黄身がとろ〜りと広がって最高!どれも完璧な仕上がりです。
冷やし坦々麺(ハーフ)

鶏白湯で作る坦々スープは
しっかり冷やされてコラーゲンたっぷり!
煮凝りみたいでたまりません。
ツルシコ麺ともよく絡み合い、
とっても美味しかったです!
半チャーハン

香ばしい醤油の香りが漂ってきます。
お米もパラっとしていて、シンプルで美味しかったです。
inserted by FC2 system