エンメビーノ@ひたちなか市
【2007.12月】

■住所 茨城県ひたちなか市東石川3-18-18
■電話 029-271-1565
■営業時間 11:30〜15:00/17:30〜22:30
■定休 月曜日
美容室のような可愛い外観で
清潔感あふれる
とってもキレイな店内でした。
今月限定のデザート食べ放題へ
行って来ましたが
年末のためお休みだそうで・・・
でもこれからも土日限定で
続けていくとのことなので
いつでも安心して食べに行けますね♪
サラダ

パルメザンチーズがかかっていました。
すごくシンプルな味付けです。
Aランチ980円

サラダ・バケットがついて
パスタかピッツァが選べます。

+100円で大盛りもできます。
ボロネーゼ
アンチョビのクリームソース(ショートパスタ)

味はいたって普通でした。
今度はピッツァを食べに行ってみます!
デザート+300円で食べられます。
名前忘れました・・・でもとっても美味しそうでした♪
ガトーショコラ

甘さ控えめで軽く食べられちゃいます。
これが食べ放題だったらいくらでも食べられちゃいそうで怖いわ・・・
inserted by FC2 system