牛肉厨房 円相@水戸市
【2008.11月】

■住所 茨城県水戸市見和2-295-3
■電話 029-253-6706
■営業時間 11:30〜15:00/17:30〜23:00
■定休 木曜日
円相セット

奮発して2500円のランチ。
個室風に仕切られているので
のんびり食事ができます。
ランチはご飯おかわり自由なので
男の人でも大満足です。
サラダ 副菜
左から

花園牛のステーキ
花園牛のコロッケ
花園牛のハンバーグ
花園牛の牛トロ
花園牛のステーキ

焼き方もちょうどよく柔らかく
美味しかったです。
ランチでこれだけの質のいいお肉が
食べられるなんてお得♪
花園牛のコロッケ

カラっと揚がっていて
衣はサクサク!中はホクホク!
美味しいコロッケでした。
今度はメンチカツも食べてみよう。
花園牛のハンバーグ

肉の食感が多少残る荒挽タイプ。
肉の甘みも感じ、かなり自分好み。
和風ダレとの相性もバッチリです。
花園牛の牛トロ

ずっと食べてみたかった
初めて食べる牛トロ。
このままわさび醤油につけて食べるもよし!
海苔に巻いて食べるもよし!
お酒のつまみにも合うし
ご飯にも合います。
とっても美味しかったです。
感動した一品でした!
【2009.10月】

■住所 茨城県水戸市見和2-295-3
■電話 029-253-6706
■営業時間 11:30〜15:00/17:30〜23:00
■定休 木曜日
一口ステーキランチ

1年ぶり行くとメニューが
少なくなっていました。
ステーキ・ハンバーグ・焼肉ランチ
ご飯お替わり自由&ワンドリンク付きで
1380円!!
食べてみたかった
メンチカツの姿はなく・・・(涙)
他に前回食べた2500円の
円相セットがありました。
一口ステーキランチ

ものすごく柔らかく甘みのある肉汁が溢れ出しとってもジューシーです!
付け合せのポテト、副菜やサラダもとっても美味しかったです。
ハンバーグランチ

醤油ベースのソースとおろしポン酢から選べます。
150gと小ぶりのハンバーグですが柔らかく溶けるような食感と
甘く濃厚な肉汁が口いっぱいに広がり存在感はすごいです!!
ハンバーグランチ

お味噌汁も美味しくご飯もしっかりお替わりしてお腹いっぱい!
サイドメニューには一口コロッケやランチビール400円の姿もあり・・・
グレープフルーツジュース
inserted by FC2 system