フレンチタウン@日立市
【2005.11月】

■住所 茨城県日立市大みか町1-2-16
■電話 0294-54-1277
■営業時間 17:30〜24:00
■定休 火曜日
タラモのレンコン挟み揚げ メンタイソース

彩り鮮やか。
タラモのもったりとなめらかな感じと
レンコンのシャキシャキがたまらない。
ピリっとしておいしかった。
ネギトロの生春巻き

生春巻きがメニューに見かけると
必ず頼んでしまうほど大好き。
ネギトロには粉チーズが混ぜてあり
後味はニンニクの風味!
初めての味でしたが
とっても美味しかったです。
イベリコ豚のグリル焼き

ちょっとと脂っこい気もしましたが
わさびのソースだったのでが
あっさりと食べられました。
たこわさのたこ抜きのような感じかな?
変わったソースでした。
若鶏の丸ニンニクのロースト

もうニンニク尽くし(笑)
皮がカリカリに焼かれており
美味しかったです。
魚介類のリゾット

魚介類がたっぷりはいっていて
ボリュームたっぷり!
旨みをしっかりとお米が吸い込んでいて
美味しかったです。
きのこのペンネグラタン

まろやかでトロトロのベシャメルソース
クリーミーで美味しかったです。
【2005.12月】

■住所 茨城県日立市大みか町1-2-16
■電話 0294-54-1277
■営業時間 17:30〜24:00
■定休 火曜日
鶏のささ身と大根の梅ドレッシングサラダ ネギトロの生春巻き
カニミソのコキール

カニミソを使ったクリームソースのような
グラタン風のような感じです。
バケットにたっぷり付けて食べたら
最高です!
牡蠣のホワイトソースオーブン焼き

まるまるとした牡蠣がゴロゴロと
入っていてとっても美味しかったです。
マカロニやほうれん草もたっぷり入って
具沢山でした。
まぐろのほほ肉のパン粉焼き

柔らかい頬肉のフライは
揚げたてサクサクで
とっても美味しかったです。
下のソースは
トマトソース&マヨネーズソースでした。
inserted by FC2 system