ふらの@石岡市
【2013.7月】

■住所 茨城県石岡市嘉良寿理643-1
■電話 0299-43-6888
■営業時間 11:30〜14:30
■定休 月曜、火曜、木曜
手書きの割り箸入れが素敵・・・
そば

つなぎを一切使用していません!
手打ちでコシが強く
喉越しも気持ちがいい!
つゆも甘からずしょっぱからず
ちょうど良い。
とっても美味しかったです。
漬け物

そばも美味しかったですが
この漬け物も手作り?
レシピ聞きたかったくらい。
とっても美味しかったです。
そば
クレープ

残念ながらお目当てのピザは
10月からでした・・・。
夏はそば粉を使ったクレープ。
ハム、トマト、レタス、オニオンスライスに
あっさり和風ドレッシングがかかってます。
海苔巻きのようにクルクルクルと
巻いて食べてください、とのこと。
クレープ

日本のトルティーヤという感じで斬新!
馴染みのある味で
あっさり食べられました。
とっても美味しかったです!
そば粉を使ったロールケーキ

中には缶詰のみかん?とバナナ。生地がそば粉が入ってるからか独特のもっちり感!
生クリームも砂糖が違う?食べ慣れた甘さとちょっと違う感じ。
とっても美味しかったです。
コーヒー

淹れたてでとっても美味しかったです。
【2013.7月】

■住所 茨城県石岡市嘉良寿理643-1
■電話 0299-43-6888
■営業時間 11:30〜14:30
■定休 月曜、火曜、木曜
器も手作り感あってとっても素敵!
新そば

香りも良く、ほどよいコシの強さで
とっても美味しかったです。
新そば
ピザ

10月〜はピザの提供!
カリッカリの生地で
とっても美味しかったです。
もうちょっと食べたい・・・と思うような
お手ごろサイズでした。
ピザ
かぼちゃのロールケーキ

蒸かした?かぼちゃがそのまま
ゴロっと入ってるなんてめずらしい!
ふわふわ生地に甘さ控えめの生クリーム
かぼちゃのホクホク感が合わさり
とっても美味しかったです。
コーヒー
inserted by FC2 system