振子@福岡県福岡市
【2008.7月】

■住所 福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-38
■電話 092-761-8181
■営業時間 17:00〜翌1:00
■定休 無休
親不幸通りの名付け親! お通し
豆腐サラダ

いたってどこにでもある普通のサラダで美味しかったです。
丸腸スタミナ揚げ

大蒜醤油かな?下味ついていて美味しかったです。
ただもう少しカラっと揚がっているとよかったかも。脂っこかったから。
馬刺し盛り合わせ
(馬刺し・レバ刺し・タン刺し)
レバ刺し

前日に熊本で馬刺しを食べたにも関らず
また食べました(笑)
どれ食べても本当に新鮮で
美味しかったです。
さすがです・・・。
馬刺し 馬タン
山芋と明太子の鉄板焼き?

軽く食べられて美味しいです。
明太子オムレツ

バターの香りがしてトロトロオムレツ。
中には明太子がまるまる一本はいっていて豪華です。
さすが地元ですね♪
手羽餃子

美味しいけど揚げすぎかと・・・
焼きモノは美味しいけど揚げモノ系が苦手なのかしら??
刺身盛り合わせ

分厚く切られていて豪華です。
脂ものっていて美味しいけど
茨城のお魚も負けてませんよ〜!
inserted by FC2 system