ふる川製菓@笠間市
【2012.3月】

■住所 茨城県笠間市笠間392-1
■電話 0296-72-0571
■営業時間 7:00〜19:00
■定休 不定休
あかちゃんのほっぺ(苺)

1個300円と苺大福にしては少々高めの
お値段です・・・
小さめの苺2つ、苺のムース、生クリーム
あんこ、スポンジが!
まるでショートケーキみたい。
あかちゃんのほっぺ(苺)

高級な雪見大福のような優しいお餅にくるまれて口の中に入れた途端とろけちゃいます。
ふわふわでとってもなめらか!苺のムースが絶品です。
甘さも控えめで、バランス感が絶妙。とっても美味しかったです。
あかちゃんのほっぺ(ブルーベリー)

ブルーベリーのムースが酸味があって
さっぱり食べられて
とっても美味しかったです。
あかちゃんのほっぺ(栗)

苺やブルーベリーのインパクトが大きくて栗は特徴がなくあっさり!
あっさりなモンブランって感じで印象が薄かったです。
inserted by FC2 system