フルーツバスケット@水戸市
【2006.4月】

■住所 茨城県水戸市南町3丁目4-3
■電話 029-226-5787
■営業時間
[月〜金] 7:30〜21:00
[土・祝日] 9:00〜20:00
■定休 日曜日
スープランチ

ランチのセットについてくる
サラダとオレンジ
サラダはゴマドレッシングで。
こんがり焼いたトーストと
クリームシチュー風スープ
家庭的な味でどこか懐かしい。
美味しかったです。
サンドウィッチランチ

ヨーグルトデザート付
パスタランチ

ツナときのこのトマトパスタ
意外とボリュームあります。
トマトソースは昔ながらの
ナポリタン風の味付けながらさっぱり。
カルボナーラ

こちらは通常メニューからオーダー。
濃厚なものを期待してたから
意外とあっさり!
飽きずに美味しくいただけました。
欲を言えばもう少しボリュームが
欲しかったかも。
チョコバナナパフェ

生クリームがとっても美味しい!!
手作りだから優しくてまろやかな味。
ほどよく牛乳の風味、甘さ控えめな
コクのあるクリームに惚れました!
コーンフレークを一切使わず
新鮮なフルーツを贅沢に使ったパフェです。
フルーツパフェ ストロベリーパフェ
グレープフルーツパフェ チョコバナナパフェ
1階が果物屋なのでそのフレッシュな果物をつかっています。
もちろん生クリームも手作り。
有名なお店なのに目立つ看板もなく通り沿いなのにあまり目立ちません。
【2006.5月】

■住所 茨城県水戸市南町3丁目4-3
■電話 029-226-5787
■営業時間
[月〜金] 7:30〜21:00
[土・祝日] 9:00〜20:00
■定休 日曜日
コーヒーゼリーフルーツパフェ

この前飲んだコーヒーが
美味しかったので注文してみました。
コーヒーゼリーが濃くて美味しいです!
甘さ控えめな生クリームもたっぷり!
アイスものっていて
最高に美味しかったです。
inserted by FC2 system