【2007.3月】

■住所 茨城県土浦市田中2-13-5
■電話 029-846-4700
■営業時間 17:00〜25:00
■定休 火曜日
海鮮やきそば

自分で焼いても良し!お店の人に焼いてもらっても良し!
ピリっと辛い太麺のやきそばで
イカ・エビがたっぷりはいってとっても美味しかったです。
かつおぶしが粉じゃないところもポイントアップです♪
個室風の座敷になっていて座敷と座敷が離れているとこも◎
ゆっくりおしゃべりできます。
店員さんも愛想がよく元気よく、気持ちよく食事ができます。
豚カレーもんじゃ

自分で出汁をいれて味付けするタイプ。
豚肉たっぷり入ってます。
ただカレーの風味やカレーの味が
薄かったのがちょっと残念でした。
お好み焼き 九条ねぎのせ

九条ねぎはどうしてこんなに
甘くて美味しいんでしょう。
そしてたっぷりのマヨネーズと黄身!
マヨネーズもまろやかでクリーミー!
たっぷりかかっていて最高です。
とっても美味しかったです。
チーズ焼き

何のチーズ焼きだったか
忘れてしまいました・・・。
冷めるとチーズがかたまって
生地もかたくなってしまうので
早めに食べましょう!
風@土浦市
inserted by FC2 system