楽人@小美玉市
【2006.11月】

■住所 茨城県小美玉市西郷地1173-1
■電話 0299-48-0100 

美野里の珍来の近く6号沿いにあります。

レバ刺し
本日のおすすめメニューだったので注文♪
んん〜〜満足ww
たこわさ 秋刀魚の刺身
脂がめちゃのってるってわけじゃなかったけど
美味しかったです♪
パリパリサラダ
生春巻き
スィートチリソースなのは嬉しいけど
巻きがゆるすぎます。
おまかせ5本盛り ブリのカルパッチョ
甘めなドレッシングでしたが
ここのお刺身は悪くありません。
出汁巻きたまご
スペシャル(チーズ・明太子・ねぎのり)
中、半熟でトロ〜リで美味しい♪
出汁巻きたまご(暗黒街)
真っ黒なのは胡麻。こんなたまご焼き始めて〜!
胡麻風味がスゴイです。
海老のチリソース
ちゃちぃ海老かと思えば
大ぶりな海老で嬉しい♪
海老のマヨネーズ
これも美味しかったです。
五目おこげ
おすすめ品だけあってイケます♪
進化した大根サラダ
上にのってるのは何かと思いきや
ポテトフライの味がして美味しい♪
もちの揚げ出し 油淋鶏
納豆揚げ出し豆腐
揚げだしに納豆のっけただけ
うん、でも納豆はやっぱ美味しい♪
カマンベールチーズフライ
衣はあついものの破裂を防ぐため?
手作り感を感じました。
明太子クリームスパゲッティー クリームきのこスパゲッティー
抹茶ティラミス
もう少しマスカルポーネがほしいところ
豚肉とトマトの爆弾
トマトに味がなく名前負けかと・・・
杏仁豆腐
めっちゃ甘い!!
GAKUTOアイス
inserted by FC2 system