【2007.4月】

■住所 茨城県水戸市末広町2-2-29
■電話 029-225-6918
■営業時間 17:00〜翌2:00
■定休 月曜日
海老と大根のサラダ梅ソース

かつらむきのように
薄く長くスライスされた大根サラダ
こうやってだすのって珍しいです。
でも見た目すごく食欲そそりました(笑)
梅ドレッシングでちょっぴり酸っぱく
さっぱり食べられます。
めんたいだし巻き卵

ピリっと辛い明太子とふわっとした卵がよく合います♪
他にもチーズや海老などもあってどれも美味しそうです!
ねぎ納豆袋焼き

火を通すと奪われてしまう納豆の食感とフレッシュさが残っていて美味しいです!
ホルモンの鉄板焼 塩ダレネギ風味

ホルモンは柔らかいものの
ちょっと臭みがあり
鮮度はイマイチでしたが
塩ダレがもやしとよく合います。
野菜もシャキシャキで
ビールに合います!
じゃーじゃーうどん

冷たいうどんに
温かい肉味噌がと温玉がのっています。
食べる前にラー油をたっぷりかけて
温玉とグチャグチャにかきまぜて
食べるとシメには最高です!
じゃーじゃーうどん
会計のときレジのところにいます(笑)
【2008.7月】

■住所 茨城県水戸市末広町2-2-29
■電話 029-225-6918
■営業時間 17:00〜翌2:00
■定休 月曜日
焼いてる姿を見ながらカウンターで呑むのが醍醐味です。
海老とアボガドのピリ辛マヨネーズ炒め

アボガドとマヨネーズがよく絡んで
こってりしてて美味しいです。
シーザーサラダ

野菜たっぷりで(苦手な・・・)豆類も入ってます。
チーズもベーコンもたっぷり入っていて美味しかったです。
牛肉と野菜のオイスターソース炒め
マグロのほほ肉フライ
お好み焼き(全部のせ)

弱火でじっくり焼いていくので多少時間はかかりますが
ふわふわのお好み焼きが食べられます。
豚肉もたっぷりのっていてとっても美味しいです。
贅沢を言えばもっとマヨネーズをかけてほしかったな。
アボガドバーガー

クルートのパンを使ったもっちりとした存在感のあるバンズと
噛み応えのある荒引きでジューシーなパテは完成度が高く
とっても美味しいハンバーガーでした。
ガムボールバー@水戸市
inserted by FC2 system