ガンディ@土浦市
【2010.7月】

■住所 茨城県土浦市東真鍋町9-5
■電話 029-827-0108
■営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
■定休 無休
じゃがいもと香辛料と和えたもの

スパイスが効いていて風味も良く
日本の福神漬けのようなもの??
タマネギを辛く漬けたものなら
食べたことはあるけど
じゃがいもは初めて食べました!
なかなかイケます!
サラダ

カレー2種が付くレディースランチを
注文しました。
サラダ・ドリンク・ナン(またはライス)
カレー2種・デザート付きと
コストパフォーマンもあります。
ナン

他の店に比べると薄めでサクっとしていて
とっても美味しかったです!!
チキンカレー(甘口) マトンカレー(中辛)
海老きのこカレー(中辛)

ランチには定番のカレーに
ちょっと変わったカレーが
5種類ほど揃っていて辛さも調節できます。
サグキーマカレー(中辛)

どのカレーもスパイスの香りは
控えめになっていて
日本人に食べやすくしているのかな?
と感じました。
サクっとしたナンと合っていて
とっても美味しかったです。
デザート

バナナとヨーグルトのバニラアイス
マンゴーソースがかかっていました。
マンゴーラッシー
inserted by FC2 system