頑固おやじの手打ちほうとう@山梨県甲州市
【2012.9月】

■住所 山梨県甲州市勝沼町勝沼761
      勝沼観光センター 専果園内
■電話 0553-44-0632
■営業時間 10:30〜18:00
■定休 木曜日(8月・9月・10月は無休)
沢庵
ほうとう(2人前)

もう最後だから余った野菜とかたくさん入れてくれました!
だから通常よりも野菜がたっぷり入ってるかも。
野菜もこだわった自家栽培で火の通り加減ばっちりで
かぼちゃホクホク、じゃがいもホクホクでとっても美味しかったです。
ほうとう(2人前)

あっさり味噌仕立ての優しいスープ。
手打ちのほうとうはつるんとした喉越しで絶品!!
特製のスパイスをいれて食べれば辛味と深みが加わって大人な味わい。
時間がたつにつれスープに深みが増していく感じがしました。
ほうとうは最後までつるんとした喉越し感をキープしてすばらしい!
とっても美味しかったです!
inserted by FC2 system