玄海@水戸市
【2006.2月】

■住所 茨城県水戸市堀町959
■電話 029-227-2515

茨大近くのマックスバリューから歩いて5〜10分で到着。
スタミナラーメンです。
玄海はスタミナラーメンのうみの親とか!?
ここはレバーではなく
ホルモンだってきいてたから期待大w

スタミナ冷やし
気さくで話好きな店主と雑談しながら待っていると到着。
最初みたときは赤い点々の何かがはいっているのは
わかってたんだけどまさか一味だとは思ってなくて
いっきに食べたら「ブハッ!!!」って
ふきだしそうになったのは内緒です( ´,_ゝ`)プッ

甘辛い野菜たっぷりのアンに
冷たい太麺がベストマッチ!
汁がない分、トロトロのアンが麺にからまってくるし
ホルモンと辛さがいい刺激になって
あっというまにたいらげちゃいました。
【2006.10月】

■住所 茨城県水戸市堀町959
■電話 029-227-2515

店主のおじさんに今度はジャージできて
たくさん喰ってけって言われました(笑)
そんなおじさんのキャラもお店の味も大好き♪

ホット
ホルモン冷やし

約半年ぶり久しぶりに食べにきましたが
相変わらず美味しかった。
甘辛いあんかけに一味がピリっときいて
たまりません!!
inserted by FC2 system