魚匠 銀平@和歌山県和歌山市
【2009.5月】

■住所 和歌山県和歌山市11番丁22
■電話 073-432-3087
■営業時間 11:00〜14:00/17:00〜23:00
■定休 月曜日
お通し

さつまあげ・お寿司・ごま豆腐(?)
さつまあげ

揚げたてなのかな?とってもアツアツふわふわで美味しかったです。
お寿司

何のお魚か忘れちゃいましたがヒカリもの大好きなのでとっても嬉しかったです。
海老の天麩羅

カラっとあげっていてサクサクの食感!とっても美味しい天麩羅でした。
海老も新鮮が頭からかぶりついちゃいました。
塩辛

イカが柔らかく甘くてとろけてしまいます!
とても美味しかったです。
鮭のハラス焼き

スモークされていて
焼いているととてもいい香りがします。
軽く炙る程度でいいんだそう。
脂がのっていてとても美味しかったです。
しらすのサラダ

釜揚げしらすがたっぷりのってオリジナルのポン酢ドレッシングがよく合います。
厚切り生たまねぎが甘くてとても美味しかったです。
寿司

ネタも厚く新鮮で酢飯も美味しかったです。〆にピッタリです。
味噌汁

お寿司についてきました。
具沢山でしたが
甘めの味噌汁でちょっとビックリしました。
inserted by FC2 system