ごえもん@土浦市
【2005.8月】

■住所 茨城県土浦市神立中央3-3-4
■電話 029-832-2911
■営業時間 17:00〜24:00
■定休 月曜日(祝日は営業)
山カルビ

どこの部位だったかな?
忘れちゃいましたが
柔らかくて美味しかったです。
サラダビビンバ

野菜たっぷりでさっぱりと食べられる
オリジナルビビンバ。
女性が好みそうな味です。
めっちゃ美味しいです!!
行ったら必ず食べます(笑)
【2008.2月】

■住所 茨城県土浦市神立中央3-3-4
■電話 029-832-2911
■営業時間 17:00〜24:00
■定休 月曜日(祝日は営業)
久しぶりに行ったら
サラダビビンバがなくなってました・・・(涙)
昔は色んな部位が食べられたのに
なくなっていたんだけど
やめちゃったのかな〜
ごえもんサラダ

レタスとトマトのさっぱりサラダ ドレッシングが美味です!
オイキムチ

さっぱりながらも
後味に大蒜がきいていて
ビールによく合います!
葱塩ユッケ

タレでごまかさずにこだわりの塩で食べさせてくれます。
冷凍を一切感じさせない甘いお肉でした。
塩味なので肉の旨みがダイレクトに伝わります!
カルビ ハラミ
辛口ホルモン

辛口と言っても
焼いて食べてみると全然辛くないです。
ホルモンも柔らかく美味しい♪
ギアラ

今まで食べてきたのと違って
コリコリしていて食べやすいっ!
ホルモン好きには
盛り合わせもありますよ〜
上ロース

このお店はロースがいち押し!!値段よりいい肉質が食べられると思います。
すごく柔らかくて噛めば肉汁がジュワ〜〜っと出てきて美味しかったです。
この上の霜降りロースも絶品です♪
トントロ

肉自体も美味しいんだろうけど
塩も美味しく
肉の旨みと甘みがより一層感じます。
脂ものっていて柔らかく
すごく美味しかったです。
ビビンバ

サラダビビンバがなかったので(涙)
でも野菜たっぷり!!ナムルたっぷり!!具沢山で美味しかったです。
肉そぼろがいいアクセントになります。
韓国風じゃなくて意外と和食テイスト?子供も好きな味かも。
ユッケジャンクッパ

こちらも野菜たっぷりの具沢山でいい出汁でています。
思ったより辛くなかったです。辛いの好きな人には物足りないかな?
【2008.3月】

■住所 茨城県土浦市神立中央3-3-4
■電話 029-832-2911
■営業時間 17:00〜24:00
■定休 月曜日(祝日は営業)
レバ刺し

前回売り切れで食べられなかったレバ刺し。
いつ食べても鮮度抜群、プリプリしていて美味しいです♪
ユッケ刺し

前回塩ユッケだったので今回は普通のユッケ!
美味しいけど塩のほうが肉の旨みがダイレクトに伝わると思います。
カルビ ハラミ
ロース

今回は上は頼まずすべて並。
普段ハラミばかり食べてるあたしでも
ここではロースが一番好き。
脂がのっていて美味しかったです。
サンチェ

前回に比べて1人前の肉の量が
増えてる感じしましたが気のせい?
トントロ
ギアラ(辛口)

かなり辛かった!!
でもこの辛さが美味しいんです。
ギアラの肉質もよくコリコリしていて
大満足です。
たまごスープ
inserted by FC2 system