五鐵 夢境庵@水戸市
【2009.11月】

■住所 茨城県水戸市南町1-3-27
■電話 029-225-6073
■営業時間 11:00〜14:00/17:00〜22:00
■定休 不定休
外観からしてちょっと敷居が
高そうなお店かな・・・と思いますが
名物の親子丼ランチは
1000円で食べられるので
行ってきました!!
ひつまぶし(並)

なかなかのボリュームがあり
薬味もねぎ・わさび・とろろとあって
とっても美味しそうでした。
だし汁は昆布出汁でした。
茨城ではなかなか味わえないので
1000円で食べられるのは
貴重だと思いました。
ひつまぶし(並)
漬け物・デザートのりんご 薬味
親子丼(並) 味噌汁
親子丼(並)

とろとろ半熟と濃いめに味付けされた見た目がとっても美味しそう!!
鶏肉も柔らかく弾力あって美味しいし
わりしたと半熟玉子がしみたご飯も最高!!
見た目以上にちょっと濃いの味付けでしたが美味しかったです。
漬け物 デザートのりんご
inserted by FC2 system